2010年10月12日火曜日

げげ!、Kindle3壊れる。

今日、ビジネスバッグからkindleを取り出すと、変な縞模様、なんだんだかなー、リセットすれば治るかな?とハードリセットしても治らない。完全充電してからリセットしないとだめなのか?と十分充電してから、再挑戦。でもだめ、どうやらハード的にイカれたようだ。

上3/4が描き変わらない。

保証期間内だし電話してみよう。英語は得意じゃない、どうなることやら。とりあえず、向こうが朝になるのを待つ。

1 件のコメント:

  1. 電子メールで状況を伝えたけれど、結局オペレータがリアルタイムで解決にあたるとのことで、電話することに。Amazonのページからこちらの電話番号を入力すると、あっちから掛かってくる仕掛け。向こうの言いなりに操作して「やっぱり壊れている」と。だからそう言ってるじゃんか。
    あちらではゴソゴソと何か書類を書いている様子。I'm working.とかいいながら...無言。
    じゃあ、新しいの送るから、バイバイ。ってねー。

    その後、メールが来て。新しいのを発注したことに。
    30日以内に古い方を送り返せば、金は返すと。ん。

    ふーんそんな感じか。

    返信削除